スポンサーサイト


旅に出る時は微笑を

最近よく夢を見ます。

この発言で、豊さんは目覚ましで起きた後デフォルトで二度寝しているということがわかりますが、それはそれとして、夢は夢でもリアルな夢です。

なんか前にも同じようなことを書いた気がしないでもないですが、最近は特にひどい。夢の中でもPCと向かい合ってるなんて重症としか言いようがない。

夢の中でいきなり室長か誰かに肩をたたかれて、ビクッとなって目が覚めたこともあります。僕に安息の地はないのか。豊です。

それはそうと、先日、エアメールが来ました。

差出人は夏に留学してた先で洗脳した友人、仮にハンサム君とします。

今何か豊さんのネーミングセンスが音を立てて崩れ落ちた気がしますが、事実かっこいいのでしょうがないです。

…あれ? 僕取り返しのつかないことしちゃったのかな?

で、手紙なんですが、裏返したらなのはがいました。びっくりしたなあもう。しかもうまいし。

内容は当たり障りのない日常の出来事がつらつらと。ネコが子供生んだとか、信者が4人増えたとか、StrikerSが面白いとか。

当たり障りなくねーよ。

日本語がちょっと怪しいので、はっきりとは分からないんですが、なにやら冬コミに参戦するといったニュアンスが文面から伝わってくるのですが、僕はどうしたらいいですか?

笑えばいいと思うよ>豊さん


スポンサーサイト

コメント

豊さんのネーミングパワーに広告協会が逃亡を余儀なくされつつあるようです(ダマレ

>僕はどうしたらいいですか?
とりあえず参加できるよう努力を積み重ねるのがよいかと(^_^;;;

なのは絵のエアメール・・!おっもちかえりぃー☆

もうすぐ冬コミ、このままでは・・

>カーフさん
何とか参加したいんですけど。就活やら法事やらでどうなるかわかりません。

とりあえずハンサム君をよろしくおねがいいたします(マテ

>Strikさん
さぞかし現地の郵便局員はなんだコイツ的な目で見たことでしょうwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

