スポンサーサイト


車飛ばして帰るしかない

日本人の平均睡眠時間が過去最低を記録したみたいですね。皆さん頑張りすぎです。もうちょっと生活に潤いをですね?

この理論でいくと潤いのある人生=よく寝れる人生となり、ごく一部の限られた人々にしか適用されないんですが、それはそれとして、11月が始まりましたね!(遅

11月最初の週は各所でいろいろありましたね。

<紅楼夢お疲れ様でした。次は年末ですね!>

他にもライブイベントやら小さい即売会やらいろいろあったみたいです。まさに芸術の秋ですね。素晴らしい。

で、問題は、明日から何もなかったかのように大学やらが始まる点にあるんですが。

イヤどうしようかな。始業までに広島帰れるのかな。


ネカフェin京都より。また明日。

スポンサーサイト

コメント

みんな寝る間も惜しんでがんがってるのですよ(^_^;;;

>イヤどうしようかな
なに、人間やってできないことはないのです( ・・)/

僕には真似できません。ねむるという行為は一番手軽な現実逃避手段だからだ!

ナニを大声で叫んでいるんだ僕は!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

