スポンサーサイト


新世紀すぎるエヴァンゲリオン

TV版を見続けていたところ、改めて重過ぎると感じたので、アニメからゲームに乗り換えました。

エヴァンゲリオン2です。

エヴァのifの世界が経験できるこのゲームなんですが、プレイヤーがシンジだった場合、ものすごくポジティブに生きています。

具体的に言うと朝から晩まで盛っています。(豊さんの場合)

行動をプレイヤーが決めれるんで思いのままですよ。ある程度制限はありますけど。

ていうか、半分ギャルゲーと化しているこのゲーム。アニメ版に納得いかない豊さんとしては大いにやりこんだゲームなのです。

ほんの200時間ぐらい。


…引くな、そこ。 

いや、パッケージにはプレイ保証時間2000時間とも書いてあるんですよ!? そう考えたらまだ10分の1ぐらいなんですよ。まだまだ先は長いのです。

とにかくこのゲーム、何が面白いかってキャラの行動が全部AIで制御されていてふだんありえないような行動をするのが面白いんですよ。

冬月がほほを染めて迫ってきた時は全力で逃げ出しましたし、何を思ったのかレイがミサトのストーカーになってたときもありました。

…いや、おもろいわこのゲームw
スポンサーサイト

コメント

そんな盛ったシンジ君なんて嫌いだ(ぉ

>ほんの200時間ぐらい
はまってらっしゃいますねぇ(笑)
私はそこまで時間がないのでさすがに無理ですが(:^-^)

いやいや、このゲーム発売されたの何年も前ですから。。。累算すればかなりのものかと。

…ていうか、シナリオ全部やろうと思ったら100時間じゃ足りないかもしれない。。。EDないのまであるし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

