スポンサーサイト


劇場版

ヱヴァンゲリヲン:序、見てきました。

…遅いですね>豊さん

実に公開から2ヶ月遅れで見ました。いまさら感バリバリな豊さんに乾杯。

いやしかし、ストーリーは同じとはいえ、すごいですよね。ちょっと展開が早いような感じはしましたが、鬱になり過ぎないと言う意味ではいい演出だったように感じます。

そしてまあ2Dグラフィックのすごいことすごいこと。注意してみてないとわかんないですけど、背景とかすごく気を使ってるのが分かります。ラミエルは言うに及ばず。

あれ見た後でTV版とか見るとやっぱ物足りなく感じてしまいます。まあ、概算で10年前のものですからねぇ。。。

TV版といえば、映画はなにやら面白い方向に話が進むみたいですね。今から展開が気になってしまうので、今夜からTV版を見直すことにします。

今何か話の展開に無理を感じましたが、すでにOPが始まっているのでスルーします。

とりあえずアスカを出さねばっ……。


また明日。


スポンサーサイト

コメント

やっぱり10年以上経ってるから、その間の技術の進歩がよくわかりますよね

>今夜からTV版を見直すことに
知識の再収集ですね
この頃何があったかを知るとまた面白いのですが

進歩しすぎですよ。すごいな日本。

まあ、夢中になりすぎて気がついたら昼過ぎで友達との約束を忘れていたのは秘密です(ぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

