スポンサーサイト


気がつけば。

気がつけば今年もあと二ヶ月ですよ。皆さん頑張りましょう!

……。

え? もう残り2ヶ月?

自分が言ったことに愕然となりました。豊です。

いやまあ、驚いてスケジュール表を開いて確認しても、今日は間違いなく10月最終日であり、明日は間違えようもなく11月1日であり、ついでに言うと明日の欄に「AVを借りにいく」と赤字で書いてある。

この予定を立てたときの豊さんの精神状況が謎ですが、とりあえずスケジュール表に書くようなことではないのと、人に見られたらどうするつもりなのかが分かりません。自分で書いたこと忘れてたぐらいですからね。危なかった。。。

しかし、明日レンタルビデオ屋に行く事実は変わらないわけで、必然的に予定欄の行動をとることになろうかと思われます。そこにあるのは偶然などではなく、必然であるのだから。

かっこいい事を言ってみましたが、とりあえず言えるのはここは使うべき場面ではなかったと言う事実です。また豊さんのイメージが壊れていく。。。

大学祭で忙しいのでこの辺で。学生してるじゃん!

スポンサーサイト

コメント

こうして豊さんは壊れキャラとしての印象を深めていくのですね(ダマレ

>学生してるじゃん!
豊さんが大学生だったことにはつい最近気づきましたから、気にしないでもよいかと(殴)

いやいや。アレくらいで僕が壊れてるなんて、直に見たら地球が2回ぐらい半回転しますよ?(謎

そしてとりあえずカーフさんは豊さんを大学生だと認めたほうがいいです。早急に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

