

大学生らしさ

大学祭ですよ、大学祭!

出だしから大学生らしさを取り戻そうと必死ですが、週末にうちの大学で学祭があります。

僕は今年は屋台もしないし舞台にも出ない、まあいわゆる学祭の期間中家でごろごろしている人の部類なのですが、友達はいろいろ出演しているので付き合いで行く羽目になりそうです。

そして出てもいないのにその後の打ち上げに借り出される僕。

よし、今月は倹約だ。

と、今月あと二日しかないんですけど決意してみました。豊です。

ちょっと今日いそがしいのでまた明日。

コメント

打ち上げ担当要員というわけですね(ぁ

>今月は倹約だ
三日坊主にならずに済みそうですね(殴)

>打ち上げ要員
な、なんだってーーーーーー!?

>三日坊主
なるほど。そういう考え方もあるのか。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

