

パスタライス

オンラインだけでなくリアルでも大学生だということを忘れられていた豊です。あれだ。もうちょっと大学生活のことを話題に上げたほうがいいのかもしれない。

と言った手前、今日の話題は大学のことになるかと思いきや、「あんこ入り☆パスタライス」についての考察でございます。

うむ。豊さんは天邪鬼。

今期アニメ豊さん的上位に食い込んでいるバンブーブレードのEDの空耳によって生み出されたあんこ入り☆パスタライス。

すでに「パスタライス」と言う時点で炭水化物のオンパレードなのですが、突っ込むべきはそこではなく、この空耳を公式が認めちゃった点にあります。いやいや。マジかよ。。。

でもまあ、こんなゲテモノぶっちゃけ存在しないよなと一笑しようにも僕の脳裏にはあるお店が。

喫茶マウンテン

その筋の人で知らない人はいないとまで言われる、名古屋にそびえ立つ有名店。豊さんはまだ登山したことはないんですけど、噂はことあるごとに耳にしています。

いやでもさすがに、と思いきや、「作ってみた」との文字が。

いやいや。まぢかよ。。。。。(二回目)

さすがにメニューにはないみたいですけど、そのチャレンジ精神はすごい。。と思いきや、なにやら結構試作品が出ている模様。

例のライターさんも作ってみたとか言ってましたし、結構食べれるものができるのかもしれません。

でも、レモンとか味噌煮とかをトッピングするとどこをどうやってもカオスになるみたいです。気をつけましょう。ていうかなんの味噌煮だ。

ここまで書いておきながらなんですが、豊さんは絶対に作らないので期待しないでください。また明日。


コメント

こうしてマウンテンは伝説を積み重ねていくのです( ・・)/

>豊さんは絶対に作らないので
ちぇっ、つまんなーい(ダマレ
全米が期待してたのにぃ(カエレ

岐阜住まいの私でもまだ登山はしたことがありません、数々の伝説が眠る霊峰ですからww

でも、近いうちに行ってみたい

>カーフさん
気が向いたら作るかもしれませんが、期待はせんといてください。期待されるとノリで作っちゃいそうになるのでw

>kiroさん
なんともったいない!

…でもなんかわかる気がする。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

