スポンサーサイト


呑んだ後にポーションを使うとダメージを食らう

巷ではシドのポーションが売れ残っているそうですが、僕的に言わせてもらえばⅦの中で一番すきなのはシドなので、とりあえずシドを買いました。

…吐きそうになった。

打ち上げの宴会帰りに買う買い物ではなかった。ごめんなさい。豊です。

今回の仕事はちょっと大きめのヤツで、ほぼ事務所の全勢力を尽くしてのことだったので、簡単にいうと今現在仕事がありません。

終わった後のことを考えない、社会人にあるまじき思考回路の持ち主こと室長なのですが、そんな彼がまたしても今日の打ち上げでトンデモ発言をしました。

「全員1週間休みな。事務所来るんじゃねぇぞ」

「「「いやっほーーーーーーぅ!!!!」」」

箸が飛び、唐揚げが飛び、ビール瓶が宙に舞った。

ニュートンがした発見とはとにかく偉大であり、リンゴが落ちるのを見て万有引力を発見した。リンゴが落ちるのならばビール瓶が落ちないはずはなく、宙に投げられたビール瓶の行方は下にいる人間であり、つまりは僕の頭の上で、結果的に僕はビールまみれになった。

とりあえずU君は後で電気アンマの刑なのですがそれはそれとして、みんな突如ふってわいた休みに一体何をしようか考えをめぐらしてるみたいなんですよ。

まあ、寝て過ごすのもよし、どこかに旅行するのもよし、引きこもってネトゲやエロゲをやりこむのもよし。普段できないことをやるのが一番ですよね。

みんながテンション上がる中、豊さんは一人テンションが変わらなかったのですが、それもそのはず、僕には普通どおりの大学生活が待っているだけなのですから。

忘れがちですが豊さん、大学生ですから。一応。


く、悔しくなんかないんだから! 寝る時間が増えるだけ幸せだもん!
スポンサーサイト

コメント

やはりFF世界の人でないとポーションはダメなのでしょうか(:^-^)

>忘れがちですが豊さん、大学生ですから
・・・あ゛、すっかり忘れてた(本当)

普通に飲めばおいしいんでしょうけどね。ポーション。

…大学生である事に自信がなくなってきています。今度在学証明書もらってくるかなorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

