スポンサーサイト


バナナ

本日起きて改めてみてみると、昨日の絵はやっぱりクドに見えないということが判明しました。さすがに色ぐらいはちゃんと見とくべきだったかorz豊です。

それはそれとして、豊さんはよく夜道を走ります。

別にランニングシャツで体力づくりに燃えているとかいう理由ではなく、単にバイト帰りに原付で疾走するだけの話ではあるんですが、先日信じられないことが起こりました。

よく漫画とかで、「バナナに滑って転ぶ」ってあるじゃないですか。

でも確かにバナナ踏んだら滑るけど、別に転ぶまで行かないですよね。ましてや漫画みたいにムーンサルトばりの半回転なんかできるわけないんですよ。

でもですね。

原付に乗っている時に。

ヘッドライトで浮かび上がるそのバナナには、

強大な破壊力が宿るッ!

具体的に言うと原付がスリップするくらいッ!!!

いや、本気でびびった。

ていうか、いろんな意味で僕はどうすればいいんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

バイクだって空中回転できることはスタントショーで証明されております(ダマレ

>僕はどうすればいいんでしょうか?
スリップ防止のためにタイヤにチェーンを(カエレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

50ccのバイクで一体何をしろと?ww

とりあえず原付にチェーンは巻けないので僕自身にチェーンを。。。

ごめん言っててブルーになった。忘れてくださいwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

