

そろそろ印刷所の締め切りが

ちょっと修羅場ってます。豊です。

さて、なんやかんやで話題の「そして明日の世界より」ですが、体験版が出てました。

昔はサウンド担当にI’veを使うところが多かったですが、なんか最近あまり見かけなくなりましたね。

いや、他のサウンドハウスに比べたらやっぱり知名度は一番なんですけども、やっぱり昔に比べると頻度は落ちてる気がします。

まー、質は落ちるどころが現役バリバリなんですけども。アーティストが増えたのも一因なのかな?

とまあそんなわけで「あすせか」の僕的注目点はサウンド、音楽です。

なにやらCGやあらすじから幻想感が漂ってきてるので、こりゃI’veの得意分野じゃないかと今から楽しみにしています。

なので、体験版やりたいんですけど。

仕事おわんねー!

安穏の日々は何処へ。また明日。



コメント

体験版はドリパでもらってた人です(ぁ

>仕事おわんねー!
時間のないときにやりたいことがたまるのはお約束でして・・・(:^-^)

ドリパ、ナニソレオイシイノorz

時間がないっていうか、うん。まあ時間がないんだけどさ。←もうダメww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

