スポンサーサイト


豊さんの疑惑

職場内にて「豊さんロリコン疑惑」が浮上しています。

こないだも書いたかと思うのですが、豊さんは今現在、「デスクを物置にされる」という窓際社員もびっくりな扱いを受けています。出社する度に片付けてはいるのですが、次に来たらやっぱり物置に。

この間U君に「お前俺の領収書捨てんじゃねぇ!」と怒られましたが、何で怒られたのかいまだに不明です。それなら僕のデスクに置くなよ。

やっぱり犯人は不明のままなんですが、だんだん事務所にいる全員が犯人なんじゃないかと思うようになってきました少し人間不信な豊さんですこんばんは。

そんな状況なので、うかつに物が捨てられない状況に。幸い、僕の仕事はパソコンさえあれば何とかできるので、今日は相棒を掘り起こして応接スペースでかちゃかちゃしてたわけなんですよ。

そして仕事が終わり、いざ帰ろうと思ったその時、デスクの上見たら。

ご丁寧に裏返し

誰の、陰謀、だッ!

例の「あの豊さんが…」的な視線が強まったというか、「同士よ…」みたいな視線を感じるのはきのせいですか。なんでいやに晴れやかな笑顔のヤツがいるんだおかしいだろ。

かくして豊さんロリコン疑惑が広まってしまったわけなのですが。

僕とM君にいわせれば疑惑でもなんでもないので、どうにも対処しづらいのです。

いや、無理にホントの事いって一般人との距離を開けることもないかなと。

どうしようかと悩みながら、何故か問題が増えたことに気がつきました。

でも、CDありがとう。ありがたくもらっとくよ。また明日。

スポンサーサイト

コメント

こうして陰謀とは進んでいくものなのですね(ぇ

>誰の、陰謀、だッ!
もちつけ( ・・)/
まずここは疑惑払拭のために正反対のものを置いてくのが得策かと(ぇ

おもちゃにされてるような気がしないでもないですはい。頑張れ豊さん。

>正反対のもの
…えーっと。

何おいといても変な目で見られる気がするんですが?www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

