スポンサーサイト


こうやって人は体を壊す

「後悔はやった後にするから後悔なんだよ」


人生に迷ったんですか豊さんは、との声が聞こえてきそうですが、残念ながらこの古代人のような言葉遊びはM君のメールに書いてあったことです。

M君がこういうちょっと哲学者っぽいことをのたまう時は切羽詰ってる時か、すごく切羽詰ってる時なのですが、今回は午前3時に家に入れないという事態が発生した模様です。

どうも鍵を家の中に忘れて飲みにでて、家族がそれを知らずに鍵をかけて寝てしまったらしいのですが、はっきりいって時間帯さえ無視すれば小学生レベルの失敗です。お前は一体何歳だ。

しかも何で僕にいちいち報告するかな!? やっと寝ようかと思ったところに!

豊さんも連日の飲み会で結構参ってるんですが、さすがにこのまま寒空の下放置するわけにも行かず、二人で飲みなおしに行きました。

豊さんはそろそろ天使に昇格してもいいと思うのですがそれはそれとして、マジで体が持たない気がしてきました。

なんていうか、体の中でアルコールが分解されずに体中に染み渡る感覚と言うかなんというか、簡単に言うともう末期です。

本日最後の飲み会。乾杯ビールで後は水! とにかく周りに飲まして僕が飲んでないのをばれないようにしなければ!

もう風邪引いたとか言って休んじゃえよ>豊さん。


それができたら苦労はしない。また明日。
スポンサーサイト

コメント

「後悔」という単語には、「後」という漢字が入っている( ・・)/

>豊さんはそろそろ天使に昇格しても
何天使になるのがよいでしょうか(ぉ

人付き合いがいいというかなんというか。ただ単に流されてるといえなくもないですがそれはそれとして。

…何天使になりましょうか。とりあえず全裸は犯罪になるので、ちょっと上の位になって服を着たいです(マテ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

