スポンサーサイト


大絶賛二日酔い中

チャンポン、イクナイ。

ニホシュ、ショチュウ、ビール、カクテル、イッショニノム、イクナイ。

リバース! リバース!

国籍不詳風味でお届けいたしました。豊です。

何が言いたかったのかは一目瞭然なのですが、分からない人は今の豊さんの顔を見るといいです。

土気色というかなんていうかもう白い。

しかめっ面がデフォルトなクールな豊さんがここにいる訳ですがそれはそれとして、最近寒いですよね。

豊さんは最近寒さで目が覚めます。もっとも、今日は頭痛の激しさで目が覚めたのですが。もうタオルケット一枚では厳しい季節になってしまいました。

暦の上ではすでに10月中盤なのに、いまだにタオルケットと半袖ハーフパンツで寝床につく豊さんは、どこか頭のねじが飛んでるとしか思えないのですが、実はロンTが見当たりません。一枚も。

今豊さんは文明人としてありえない発言をしましたが、タンスのどこを探しても冬用の服が見当たらないのですこれが。

クローゼットの中にはコートとかパーカーはあるんですが、いかんせん薄いロンTとかインナー系が見当たらない。一体どこにしまったんだ僕は。

幸い上着はあるので日中の服には困らないのですが、家着がないと寒い。寒すぎる。

というわけで目下全力を持って捜索中。

風邪引かないうちに見つけなきゃ、と思いながら、今風邪引いてもコンディション的にわかんないだろうなと自嘲してみる。また明日。

…今日はウコン飲んでこ。

スポンサーサイト

コメント

はいはいヨッパラい乙(ぁ

>冬用の服が見当たらないのです
つまり豊さんは来るべき地球温暖化への備えをしているとφ(..)☆\(^^;)

うわ、酔っ払い認定された!www

>来るべき地球温暖化への備え
誰がうまいことを言えとwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

