スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスク異変

僕の相棒ですが、

電卓を起動しようとしたらフリーズしました。

どんだけ余裕がないのか。ってか、まともにプログラムが動かない。豊です。

もうなんていうかウイルスチェックよりもオールフォーマットすべきではないかとウイルスバスター2004を起動しながら思うわけなのですがそれはそれとして、僕のデスクには僕の知らない物がたくさんあることについて、そろそろ誰か説明してください。

いやね、なんか今月に入ったぐらいから僕の机に異変が起き始めたんですよ。

僕は契約社員というか事実上のボランティア社員なので、常時出社してるということがありません。ピンチの時に駆けつけるお助けマン的存在なのです。

問題はこの事務所は毎回毎回ピンチになりすぎるという点にあるんですがそれはさておき、僕のいない間、なにやらデスクに誰かが座ってるみたいなんですよ。

いつの間にか本棚にプログラム関係の本が増えていたり、引き出しの中にオレオの食べかけが残っていたり、机の下に競馬新聞の束がおいてあったりするのです。

ていか改めて書いて、これは物置にされてるだけじゃないのかという疑問が浮上するのですが、なにやら事務所内での空気が、「豊さん遊び道具を職場に持ってくるなんて」みたいな空気になりつつあるんですよ。

仕事中にエロゲしてたり、引き出し開ければそこはお菓子の国だったり、パソコン開けばミクが常駐している職場で何が問題なのかといいたいのですが、「あの豊さんが…」的な空気に耐えられない。

というわけで犯人探し。


…なんかデジャヴがするんですけど?

きのせいですか? また明日。
スポンサーサイト

コメント

電卓の中の人に嫌われたのでしょうか・・・(ぁ

>なんかデジャヴが
まあ、火の元は同じ場所にあるといいますから(^_^;;;

電卓の中にはおかっぱのメガネっ子がいると信じて疑わない豊です。

…。

……。

ダメじゃん!

嫌われてるのか僕?!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。