スポンサーサイト


こじか問題

電話がかかってきました。

「はいもしもし」

「あ、カタツムリ見っけ」

…なんだ、ケンカ売られてるのかこれは。

電話の相手そっちのけで独り言。自由すぎる。豊です。

自由すぎるといえば最近某局で事前予告無しの放送中止問題とかが起きてますが、自由すぎるというより完全に思春期の男子中学生のような対応ですよねこれ。

最初からなかったことにしようとするなんて、告白に失敗した中学生か。そんなに世の中甘くないんだよ!(謎の叫び

こじかのOVAを見る限りかなりの完成度が期待されるだけに、放送局が4局→2局ってのは悲しい現実ではあります。

まあ、ネットで配信される予定らしいんですけど。

「ひぐらし」といい、世知辛い世の中になったもんですよねぇ。

それでも、見る手段はいろいろあるんですけど。

間接的に社会問題の増長を手助けしている気がしないでもない。また明日。

スポンサーサイト

コメント

かたつむりさんの方が優先だったのですね(ぁ

>社会問題の増長を手助けしている気が
なに、ドラマはさらにひどいので気にしない気にしないΣ( ̄0 ̄;)

ドラマは見ない人なのでわかんないw

…まとめてDVD借りてんで焼き増(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

