

簡易→× 手抜き→○

なぜか今日は家中の時計が狂っていました。

とりあえず朝起きて部屋の時計が止まっていたので、慌てて風呂場の時計を見たらここも止まってる。弟の部屋の時計はありえない時間をさしているし、今の電波時計は電気つけたばっかりでぐるぐる回って電波受信中。テレビを見てようやく時間が分かりました。

部屋に戻って布団をしまおうとふと見ると、枕元に携帯があったんですが、とりあえず豊さんは置きぬけに時計が止まっていただけで動揺しすぎだと思います。アラーム止めたじゃん。その携帯で。豊です。

とまあそんな平和な朝の風景なんですが、ここまで書いて、ぶっちゃけそんなに面白くないなと自分で思ってしまいました。

でもまあネタもそんなにないし、面白く書き直そうとすると明日の授業中にそのツケが回ってきそうなので大人しく寝ます。

また明日。(ぇー



コメント

豊さん宅が時空のハザマに迷い込んでいたわけですね(^_^;;;

>また明日
そして明日もネタがなくて苦しむと(ダマレ

今現在も時計そのままです(直せよ

ていうか最近ネタがないというか、、頭の回転が悪いというか、むしろ頭が悪いというか

何いわせるんですか!www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

