スポンサーサイト


ゼロ魔を見たなら危険信号

一晩寝たらしっかり筋肉痛。二の腕がヤバイことになってます。具体的にいうと伸びをした時にそのままつってしまうという偉業を成し遂げました。起き抜けに涙。いい目覚ましになったわ。

世間様ではちらほら冬コミの話題が出てきてますね。

豊さんは夏にいけなかったので、恐らくいけると思うのですが、今のところ目を引くような目玉商品がないためどうしようかと思案中です。

行くだけで3万は吹っ飛ぶからね。東京。怖い町です。

怖いのは東京ではなくてそんなに交通費がかかる広島のほうだという意見はもっともな意見だと思います。片道どんだけ節約しても1万ぐらいいっちゃうもんなぁ。。。

て言うかその前に紅楼夢の準備しないと! また気がついたら一週間前でバス逃したなんてことになりかねない!

でも一緒に行く人いないと萎えるよなぁと独り言。豊です。

最近豊さんはある病気にかかっていることが判明しました。

なんでも厄介なもので、急性発症のくせに現代医学では全くもって治療法が分からないそうです。

精神病の一種だそうで、直接肉体に害は及ばないのですが、重症になると一日中傾聴療法に頼らないといけないレベルまで達するそうです。怖いですね。

ですが僕の症状は比較的軽度のもので、そうそう悲観することもないようです。それなりに気をつけていれば重大なことにはならないそうです。一安心。

その一方でやはり治療法がないのが現状で、しかも病状の進行のメカニズムは全く持って不明。最近また流行っているそうです。

そう。その名も。

釘宮病

そこ、そんな目で僕を見るな。明日は我が身という言葉を知らんのか!

まあ、一般人には100%感染しない危険度の低いものなのですが。

しかし予防も対処法もないこの病気。一体どうすればいいのでしょうか。


というかその前に、僕は一体どうすればいいのでしょうか。

シメと明日が見えない。また明日。

スポンサーサイト

コメント

まあ、私も東京まで出向く人なんで交通費のことはよくわかりますよ(^_^;;;

>僕は一体どうすればいいのでしょうか。
いつのまに釘宮さんはこんなに著名になったんだろう・・・(汗)

僕がアニメを見始めた時期にはもう釘宮さんは有名でしたけど。。。

たしかにやってる有名役は最近のものが多いですね~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm592390
http://www.nicovideo.jp/watch/sm721455

重度の釘宮病である人たちによるMADです、有名どころなんで知っているかも知れませんが

ふははははは!

もちろんチェック済みさぁーーーー!

もうだめだぁーーーーーーー!orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

