スポンサーサイト


手始めに水泳とかいいかも

おにぎり2個を栄養ドリンクで流し込んだら更なる体調不良を引き起こしました。豊です。


いや、久しぶりに運動なんかしましたわ。

豊さん現役時代に怪我で引退してから実に3年ぐらい運動という運動をしてこなかったのですよ。

そのツケがたまってこの連日の試合結果に。ぶっちゃけ書くのをためらうほど悲惨な結果になりましたからね。ご愁傷様。

しかしまあ、バドミントンに関しては本気で凹みましたね~、体が全然ついていかない。頭では分かってるのにこんな悔しいことはないですよ。

というわけで来年に向けてリベンジを果たすべく、ちょっと体を動かすことを考えるかなと思った3連休でした。

まあもっとも。

もっと治すべきところは豊さんの予定管理能力なのですが。

さすがにギヴ。また明日。



スポンサーサイト

コメント

やはり仕事以外でも体を動かすことは必要ですね。

>手始めに水泳とか
まずはタイヤをひっぱってグラウンド十周からとか(ダマレ

>タイヤをひっぱってグラウンド十周

死ぬってwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

