スポンサーサイト


一曲で二曲歌える!

忙しい忙しいといいながら自分の趣味は欠かさずチェック。これが豊さんクオリティ。

豊さんのクオリティはいいから、人間としてのクオリティをもうちっとあげた方がいいんじゃないのかと思います。豊です。

しかしまあやっちゃいましたね。

やっちゃいましたよ。

カラオケ好きの豊さんがこういうふりをする時点で皆さんもうお分かりかもしれないですけども、あれがついに配信決定したそうですね。

あれですよあれ。

「ごっすんごっすん」


まちがえた。「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」だった。

そこは間違えるべきところではないのですが、でも同人音楽がカラオケ配信とは。需要があるのがすごいですよね。

まあ、ここで他人事みたいに書いてる豊さんもその需要を求める中の一人なわけですけども、それはそれとして、さすがにPV登録はしてないのかな?(してたら尊敬する

というわけで水曜日にでも行って来ようかと思います。

また明日。
スポンサーサイト

コメント

豊さんクオリティは人を超えるクオリティだったとは(殴)

>ごっすんごっすん
まあ、からおけも収録ねたに苦労しているということで・・・(^_^;;;

ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご

予習の為、ニコニコでFULLVerを聞いてPCぶっ壊されてからカラオケで喉を潰されたStrikが通りますよっと(何

まさかこの曲が入るとは思ってもいなかったw
この調子ならエアーマンもくるようなこないような・・?
陰陽師→魔理沙ときたらお次はッ!?

アニメPV(深夜的な意味で)はどんどん追加していくと良いのですよ~

>カーフさん
カラオケ業界も大変ですよね~w

>Strikさん
深夜帯のアニメはPVが少なめなのは世の定めなのです。ていうか最近とんと見ないなw

ていうか何してるんですか>予習ww

陰陽師→魔理沙→最終鬼畜全部声

…カラオケいらないじゃん。そんなオチ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

