スポンサーサイト


今週末のご予定

すこし、ねます。

…とまあこんな感じで今日の更新終わろうと思うのですが、こんなこと書いてるときに限って「すこし」なんてレベルで終わることはないわけです。皆さん勉強になりましたね。豊です。

例によって週末は体力の限界に挑戦している豊さんですが、この三連休、ちょっとまずいかもしれないのですよ。

具体的にいうと「予定が詰まっている」わけでして、原因は豊さんの予定管理能力の低さ以外の何者でもないのですが、さすがに不眠不休でスポーツ大会は無理があると思います。

「豊ー、ドッヂでようぜ! 賞金出るしさ!」

「マヂ? いくいくやるやる!」

「バドミントンに一緒に出ない? 友達みんなペア作っちゃって」

「まかしとけまかしとけ(女の子に弱い」

「ボウリング登録しといたから。大穴で

「事後承諾!? しかも大穴扱い?!」

「すまんが週末バイト入ってくれ。人手が足りん。6時からでいいから」


…あれれ?



バイトとスポーツ大会のエンドレスコンボは凶悪以外の何者でもないのです。

これがデスクワークだったりするとぜんぜん余裕なのですが、体動かすと体内にある動いちゃいけないものまで動いて、結果としてダウンするわけです。

ちなみに種目はボーリングとドッヂボールとバトミントンの順番です。後の方がハードなのは仕様です。

一体僕はどこまで持つんでしょうかねぇ。超他人事のような感じでつぶやいてみましたが、確実に明日から我が身ですからね。

無事を祈っててください。

スポンサーサイト

コメント

豊さんがんばれということで。
まあ、忙しいときに限って予定が固まるのはお約束ですからね(^_^;;;

>一体僕はどこまで持つんでしょうか
限定解除をするしかないかも・・・(ぁ

とりあえずドッヂです。運動不足です。確実に足手まといです。頑張ります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

