スポンサーサイト


今期のアニメ

バンブーブレードが予想以上に面白いです。原作も好きですが、このまま作画崩壊、なんてことにならなければ結構期待できるアニメになるんじゃないかと思います。

スケッチブックとD.C.Ⅱはまあまあといったところ。1羽で切るには判断が早いかなと。

ぞくぞくと新しいアニメが放映されてきてココロオドル一週間でございます。豊です。

さて。気がつけば10月ですよ。早いですねぇ。。。瀬戸の花嫁の第一話を見たのがまるで昨日のことのように感じます。

実は昨日第一話を見ているので豊さんは正しいのですが、どうも明言すると頭がかわいそうな人ちっくになるのは何故なんでしょうか。日本語って難しいですね。

前期に面白いアニメがありすぎたんで、ちょいと今期のアニメ、チェックをあんまりしてなかったんですよ。こりゃいかんということでちょっとチェックしてみました。

ef - a tale of memorys.
カイジ
キミキス 
CLANNAD
げんしけん2
ご愁傷さま二ノ宮くん
こどものじかん
シオンの王
灼眼のシャナII
獣神演武
神霊狩 GHOST HOUND
スケッチブック~full color's~
素敵探偵ラビリンス
タイホしちゃうぞ
D.C.II
DRAGONNAUT
ナイトウィザード
バンブーブレード
プリズム・アーク
BLUE DROP
Myself;Yourself
魔人探偵脳噛ネウロ
みなみけ
もっけ
もやしもん
レンタルマギカ


うん。多いよ。

なんだよ。寝させない気かよ! これだけみる時間が一体どこにあるんだってーの!

まあ、見たいものは大学休んででも見るんですが。

しかしまあ結構チェックしてないのがありますねぇ。大体見るのは絞るつもりですけど、う~む。


とりあえずプロフ欄に書いてあるは見るつもりです。増えたり減ったりしますがw

それではまた明日。オススメあったら教えてくださいw
スポンサーサイト

コメント

話数が進むと作画が持たなくなるのはアニメの基本ですね(^_^;;;

>これだけみる時間が一体どこに
やはり豊さんを量産すべきではないかと当局は判断しますが(ダマレ

さあ、今回はどれくらい崩壊するかな? みた感じ二ノ宮君はすでに危険信号でしたが。

>量産
僕一人につき地球の寿命が1年ほど縮まると思うのでお勧めしません。特に電気代とか。あ、今月の支払いまだだった。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

