スポンサーサイト


分類的には旧スク水・現スク水・新スク水になるかと思われます

学校が始まって徐々に体が学生モードに移行しつつあります。

具体的にいうと体が「若さ」を取り戻している感じです。あんまり疲れとか溜まりません。

こういう風に書くと、事務所で誰かさんに若さを吸い取られてるような気がしてならないのですが、やっぱ付き合う人によって人間変わりますよね。

僕は大学でそれなりに名が知れてる(何をしたかは聞かないこと)ので、結構顔が広かったりします。

いろんなサークルの情報も耳にしますし、うわさとかも結構耳に入ってきます。

「次の講義休講だってよ」

ふーん、んじゃ学食でも行くか?

「Bにとうとう彼女ができたんだって」

Bって誰だよ。

「購買の新商品おいしくなかったってよ」

買ってから言うなこの確信犯!

「なんかスクール水着が新しくなるらしいよ」

な、なんだってーーーーー!?

流れ的に話題展開がおかしいというか、もう少し有益な情報は入ってこないのかといいたいのですが、何か今無視できない発言が聞こえた気がします。

「なんつった?」

「え? ああ、スク水に新しい型が出たんだってよ」

ちなみに豊さんはスク水属性はありませんが、別に嫌いでもないのでとりあえず話を広げます。

「どんなの?」

「なんかセパレートタイプらしいよ。詳しくはしらんけど」

ち! 使えねぇな! まあいい! 自分で調べるまでさ!

大学でこんな話をして、あまつさえ大学のPCからスク水を調べてるヤツほど使えないヤツはいないと思うのですが、それはそれとして見つけました。

新スク水

…アリ、だな。

むしろこっちの方がいいと思う豊さんはもうそろそろ人間やめたほうがいいと思うのですが、もう少し人間でいさせてください。

なんていうか、キャミ+スパッツみたいですよね。

今自分で書いて限りない可能性を感じたんですが、そろそろやめたほうがいいですか? 人間?

全人類に幸あれ。また明日。

スポンサーサイト

コメント

若いっていいよね。何でもできて(ぇ

>限りない可能性
人類とは、可能性のある限り前進し続けるものなのです( ・・)/
ただ、私は後からついていきませんが(ダマレ

いやいや。でも真面目な話、アリだと思うわけですよ。

…どこをどうやっても真面目な話にはならないことに気づいた。ごめんなさいorz

No title

お初にお目にかかります。三墨と申す者です。
大変恐縮ながら、私的な意見を述べさせて頂きますと、
ローレグこそがスク水です。スパッツは時代の生み出した忌むべき流れです。
これを野放しにしておけば、スク水もブルマと同じ道を歩みかねません。
ハイレグのようにエロティックではなく、それでいて少女の魅力を最大限に引き出す。
それこそが、ローレグであり、スク水なのです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

