スポンサーサイト


ウワサの彼女

相関図ジェネレータなるものがあるんですが。

僕とM君の相性が「ニーソ大好き仲間」でした。


なんて高性能なんだッ?!

現代の姓名判断はここまで進んでいるのか(違 豊です。

さて。昨日話題にちょろっと上がったリトバスですが。

大変なことに!!!

え。ちょっと待て。

マジかッ?!

現在価格:60万
希望落札価格:500万

マジみたいです。

…。

……。

とりあえず。


腎臓と肝臓と眼球と肺は何とかなるかな。

大胆発言で夢物語。僕には無理そうですよ。


あ、誰か誕生日プレゼントに(ry
スポンサーサイト

コメント

ふぉあてりひろいん五人衆でやった。
・・・もっとすごい結果だったらよかったのに(殴)

>マジかッ?!
つーか、ジュエルローザより高いぞっ
リトバスの明日は大丈夫か
っ(^_^;;;

なんぞこれーッ!
まさか例の鈴フィギュアが出展されるとは夢にも思わなかった・・
これは100万ゆうに超えるか!?

これがもしなのは関連なら臓器売ってでも手に入r(ry

リトバスには限りない可能性を感じる。。。

でもまあ、このぶんだと300万を越えることはなさそうですね~。

相場が分からないぶん、なんともいえないのですが。

>なのは関連
ペーパームーンあたりに依頼してみては?www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

