スポンサーサイト


平和な日

「うみねこのなく頃に」を買ったことを約1ヵ月半忘れていました豊です。

はっきりいって末期です。まだ若いのに。

実は今日豊さんはお休みでした。

日曜日に「お休みでした」と明言しなければいけないあたり、豊さんの生活は大学生してないんですがそれはそれとして、珍しく事務所にも呼ばれず、仕事が添付されたメールも入ってきませんでした。

なのに7時に目が覚める僕。

習慣って怖いね…。一日13時間寝ていた僕はどこに行ってしまったんだろう。

こんな時に限って二度寝しようにも目がさえてしまうのは何故なんでしょう。普段はできるもんなら四度寝ぐらいしたいのに。

でもまあ、考えようによっちゃ時間が有り余ってるわけですから。普段できない掃除とか、読書とか、お絵かきとかしようと思ったわけですよ。あ。リトバスもいい加減せにゃあかん。

てなわけで掃除していたらうみねこがでてきたわけですが、という事は夏コミの時期から机の上は無法地帯になり続けていたのか。恐るべし。

そんなばかなことを考えながらまったり過ごしました。

……。

……。


404 Not Found


オチが見つかりません。


また明日。
スポンサーサイト

コメント

私は毎日五時起きですが何か(笑)
*毎日日記書いてるから

>オチが見つかりません
こんな時こそ豊さんの体を貼ったオチを全世界は希望しているのです(ダマレ

早!w

僕には耐えられませんwwwそんな時間に起きたら確実に日中稼動できませんw

>体張るオチ
あんまそういうキャラじゃないんですが? あれですか? そんなこと言ってられないレベルですか?www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

