

チェック!

今日も今日とて事務所でまったりと仕事していて、一段落したんでファンタの謎のフルーツに何度目か分からない挑戦をしようかとコンビニ向かおうとした僕に室長が話しかけてきました。

「豊、悪いんだけど」

ええ、悪いと思ってるなら頼もうとしないでください。ていうかせめてPCの画面から顔をあげてしゃべってください。

「この資料15時の会議で使うから、まとめといてくれ」

急がなくていいから~というので、んなら今頼むなよと思ってコンビニに。無事ファンタを入手してぐびっと一口。

で、ふと見たコンビニの時計14:35。

いそがねぇとダメじゃんか! 豊です。


なんか昨日こないだ話したライターさんから誕生日プレゼントが届きまして、野菜生活の24本入りだったんですけど、まだ抜け出せてないのでしょうか。僕的には嬉しかったんですが。

それよりも、エロゲプレーヤーチェッカーやりました。

もとい。

やらされました。



123問回答(ver 0.12)
エロ指数-21 萌え指数138 シナリオ指数98
泣き指数171 笑い指数72 ゲーム性指数49
知識点35 知識率83% プレイ率39%
~95年:21P ~98年:64P ~01年:169P ~04年:234P ~06年:175P
奈須きのこ○麻枝チーム○田中ロミオ○みつみ甘露○西又葵○なかむらたけし○七尾奈留○☆画野朗○橋本タカシ○あごバリア○Leaf○age◎ねこねこソフト○ろり○雰囲気ゲー○


なんかもう戻れない感がバリバリですが(特に知識面。

まあ、「危険です」って言われなかっただけでもよかったかなと。

コメント

昔やったことあったのでリベンジしてみた

123問回答(ver 0.12)
エロ指数-11 萌え指数47 シナリオ指数28
泣き指数63 笑い指数22 ゲーム性指数10
知識点-17 知識率46% プレイ率7%
~95年:-8P ~98年:0P ~01年:26P ~04年:94P ~06年:38P
西又葵○七尾奈留○あごバリア○

やっぱり全然ダメだった 何この近代っ子結果orz
アニメチェッカーなら多少の自信はあるかもしれないww

123問回答(ver 0.12)
エロ指数14 萌え指数66 シナリオ指数49
泣き指数56 笑い指数23 ゲーム性指数22
知識点-6 知識率43% プレイ率17%
~95年:-10P ~98年:27P ~01年:36P ~04年:191P ~06年:151P
奈須きのこ○田中ロミオ○みつみ甘露○☆画野朗○Leaf○考察○3D○ろり○

私は一般人でした・・・えっ違うの?
でもロリなのは認めます

日本人は野菜が不足してますから( ・・)/

>チェッカー
他の数値は大したことないのに知識率100%を出してネ申扱いされたことあったなぁ・・・(^_^;;;
*184問ので、この程度全部知ってて当たり前だと思ってた

>strikさん
まあ引き返せる。。。。!

と思ったらなのは関連でもう引き返せないどころか折り返し地点を無視して突っ走っていましたね。ご愁傷様ですwww

>kiroさん
ロリって認めたら一般人じゃないんじゃw

いやでも最近は規制もいろいろ。。。

>カーフさん
年季が違いますよねw

僕は興味のないジャンルはとことん興味ないですからねぇ。情報誌買ってるわけじゃないですし、目にする機会がないのかもw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

