スポンサーサイト


体内環境正常化

知り合いのライターさんから、メッセで救援要請が来ました。

ライターとはいっても副業で、普段はフリーターやってる人なんですけども、今豊さんは日本語を間違えましたか? そんなはずはない。

本人がそういってるのだから!

なぜ職業にライターって書かないか以前に聞いたことあるんですが、その理由が

「職質の時に恥ずかしいから」

>フリーターならいいんだ? 豊です。

そもそも職質なんか普段はかからないと思うのですが。

豊さんは警察に職業聞かれるときっていうのは結構あって、裏を返せばあなた一体何回交通違反で切符切られてるんですかっていうことなんですが、違反切符に書かれてる職業欄に、豊さんはいろいろかかれてます。

時には「大学生」

時には「飲食店店員」

時には「アルバイト」

時には「会社員」

もうちょっと統一感を持たせてもいいと思うのですが、なぜか職業を聞かれることはなく、「○○ですか?」って聞かれて、「あ、はい」って答えるとそれをかかれるって言うのがパターンです。

というか3番目のは職業じゃないというツッコミをかかれたときに言おうかと思ったんですが、なんかそんな空気じゃなかったのと、もう一回書く時間を待つのがめんどくさかったので、スルーしました。

と、ここまで書いて、最初から読み直して、

ライターさんの存在を思い出しました。

そうだったそうだった。忘れてたwww

んで、ヘルプ頼まれたわけですが、どうもスランプに陥って筆が進まない様子。

まあ、クリエイターである以上、どうやったってメンタル面のトラブルはついてきますからね。慣れるしかないんですけど。とりあえず話だけでも聞いてあげるかと。

「野菜生活のことしか書けない」


黙って寝とけ。そして記憶をリセットしろ。


お前とカ○メの間に何があった。また明日。
スポンサーサイト

コメント

称号にもこだわりがあるのですよ。
昔の人だって○○守とかつけてましたし(殴)

>野菜生活のことしか書けない
伊○園から刺客がやってくるので注意すべきですね(ダマレ

>○藤園から送られてくる

まぢですかwそんな関係にあるのかwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

