スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日発売の気になるアイツ

僕の友達に世にも不思議な星の元に生まれたM君がいます。

度々このブログに出現してはネタを提供してくれる彼なんですが、本日仕事中に彼からメールが届きました。

どうせまたくだらないこと書いてるんだろうなと思いながらも、あまりにヒマだったので相手することにしました。豊さん偉いですね。

なになに…?「ビール酵母が体にいい?」

…だからなんだよ。そして何で疑問系だ。

主語が抜けてるというか何というか、もしかしたらこの男は僕にただ単に深夜番組の通販で得たような豆知識を披露したいだけなんじゃないだろうかと言う世にも恐ろしい考えが浮かびましたが、さすがに20歳過ぎの男がそれだけのためにメール打つとは思えません。

というかそれだけならこの上なくウザいのですが。

反応に困っているとまたしても追い討ちのメールが。追い討ちって。

「ビール飲んだらいいのかな」

そういう問題じゃ、ない。

ほっとくと真っ昼間からビールを飲みまくりそうだ。しかもお約束なことに手にしてるのはビールではなく発泡酒。アイツはそういう男だ。

なにせワインとぶどうジュースの違いも分からないヤツだからな。

さすがに友達をかわいそうな子にしたくないのでメールを返しておきました。

「ビールより発泡酒のほうがビール酵母入ってるぞ。発泡してるからな」


念には念を。豊です。

「ありがとう」と返ってきたので、多分彼は今頃発泡酒をがぶがぶ飲んで下手したら寝ていると思うのですが、それはそれとして、明日は謎のフルーツの発売日ですね!

豊さん話が飛びすぎな上に、日本語おかしいよむしろ頭が大丈夫かと思ったそこのあなたはまだまだ世の中に対するリサーチが足りない!

話が飛ぶのは事実ですが。

というわけでこれが謎のフルーツ

ほとんどの人はそんなリサーチはどうでもいいと思ってること必至なのですが、話を進めたいと思います。

こちら、コカコーラ社のファンタの新商品、その名も「謎のフルーツ」。

謎にすることでその興味を引き、消費者に買わせようというコンセプトのこの商品。現段階での推理材料はその色しかありません。

100%のりんごジュースみたいですが、それだとすぐに分かりすぎるし、何よりファンタは「ゴールデンアップル」とか「青りんご」とか発売してますからね。そんなひねりのないことするわけがない。

密かに今プレッシャーをかけたので、多分りんご味ではないハズです。

それにしてもこの色、どっかで見たことが。。。炭酸?




これか!!

しかしこれでは木村飲料と裁判沙汰になってしまうのでは。。。

裁判の行方はいずこへ!?



フルーツフレーバーだって言ってるじゃん。>豊さん。

スポンサーサイト

コメント

そもそも錠剤で喰わねばならないレベルですが(笑)
>ビール酵母

>謎のフルーツ
無果汁の分際で何言ってるんだかと突っ込みたくなります(笑)
*ファンタはすべて無果汁です

ファンタ買い忘れた!

というわけで微妙なネタになった本日。

明日こそは買うぞwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。