スポンサーサイト


東方風神録

さすがに地方の家電量販店なんかには置いてないですね。通販でもいつ手に入るかわからないレベルだし。望み薄だなぁ。。。

もちろんミクの話です。

え? 説明要るの? そんなばかな。豊です。


話は変わって東方風神録ですが。

21日から委託販売開始なのを朝起き抜けに思い出しました。

思い出し方が半端ないんですが、それはそれとして一日ロスってしまった。こりゃ手に入らないかなぁと思いながらも店へ行ってしまうのは最早病気としか言いようがないので、言及は避けますが

あった!!!!

すげーあったよ。もう売り切れてると思ったんだけどなぁ。とホクホク顔で購入。レジのお兄さんと全く持って目が合わなかったのは気のせいではないと思います。(そんなにか

ともあれ早速プレイ。さすがに初っ端からルナやハードはどう考えても自殺行為なので、普通にノーマルで様子見。

撃☆沈

4面途中で普通に撃沈。腕が落ちてるのか難易度が上がってるのか。どちらにしてもこのままではいけない! こんなのじゃルナなんて夢のまた夢じゃん!

というわけでずーっとプレイしてて気がついたらこの時間になってました。てへ。

一応ノーマルノーコンテニュークリアはしましたが。。。まだまだ敵の弾が見切れません。決めボムと使わないと無理だ。

ちゅーわけで練習。ミクはおいといてw

arisu


3分で描く。いいもん。緋想天にでるもん。
スポンサーサイト

コメント

ミク延期の報に全世界は泣いております(殴)

>敵の弾が見切れません
パズルのような感覚で弾を抜ければ
・・・そういう風にできればいいのですが(ぁ

一応、「全ての弾は避けられように製作している」らしいですが。


僕の腕では( ´ ▽ ` )ノムリムリ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

