

ツンデレ+ワンセグ=?

時代は、ワンセグである。

いきなり何を言い出すんだとお思いの皆さん。現役ブラウン管でチジョウハナニソレオイシイノといわんばかりのローテク満載の我が家に、ついにワンセグが導入されたんですよ!

これはすげぇ! 革命だ! といわんばかりに家族みんなで身を乗り出して画面に注目してしまいました。

…。何で身を乗り出すかって?

携帯だからだよ!

テレビ買い換えるお金なんてありません。豊です。

でもまあやっぱりこれからのことを考えるとワンセグ対応であるにこしたことはないんですよね。一人暮らしも視野に入れ始めなければいけない昨今、どんなもんかいなとネットを徘徊して見ると。

やってしまった。

出来心であるとしか言いようがない。

ていうかもはやそれは病気ではないのだろうかと疑ってかかったほうがいい。

そしてそんな豊さんの病気なリクエストに答えられる現代社会ばんざーい!(殴

ワンセグTV SEGNITY

★特徴★

モード使用時間によってツン→デレへ!

声は(おそらく)声優界きってのツンデレボイスを持つあのお方!

チャンネル待ち受けにはキミキスなどでおなじみ! 加茂氏を起用!

機能拡張カードによってさらに…?!


…こだわりすぎwww

買うしかないだろこれは!wwwww

ちなみに豊さんの誕生日は9月28日なので、皆さん発売と同時に購入して豊さんに速達で送るといいと思います。

本気で購入を検討しながらまた明日。どうするべ?w

コメント

ワンセグなんてものは届く日はこないと思われる地区の人ですが何か(ぁ

>こだわりすぎw
こだわりとは徹底すべきなのですよ(笑)
次はヤンデレやアニキの出番かと思われますし(ダマレ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

