スポンサーサイト


シールドナイン-----ッ?!

公私混同もいいところな事務所からお送りいたしますこんばんは。豊です。

結局メモリ増設の真意は定かではなかったんですが、どうやらミクは室長のじゃなくて同僚のM君のらしく、M君ののPCにはしっかりとミクが居座ってるようでして。M君がヘッドフォンをはずす気配がございません。一応仕事中なんだけどなぁ。。。

といいつつ僕もイヤホン片耳に突っ込んでブログ書いてるから人のことは全く持っていえないのですが。

今の時期はそんな急ぎの仕事もなく、待ったりとした空気が流れてるんですけども、僕は一人、ネサフをしていたPCの前で固まってしまいました。

な ん だ こ れ は !

ちょっと待て。

僕の記憶が正しければ…。

これは(片方)♂のはずではッ?!

いやぜんぜんそうは見えないんだけどさ!

ちくしょうやるなAXL!

んでなんで僕は♂だと判ってるのにこんなテンション上がってんだ!?


誰か教えてくれ!


※豊さんはやっぱり設子さんのほうが好きですw
スポンサーサイト

コメント

まあ、瑞穂きゅんとか準きゅんとかいう先例もありますから(ぁ

>やっぱり設子さんのほうが
そしてシスターがよいわたしだった(ぉ

>先例
そういやそうですねwwwwwww

でも、こないだ近所で抱き枕(オタ仕様)干してたけど。


引くわ。あれwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

