スポンサーサイト


量子ツインテール力学・Ⅰ

兜町萌えず? 「ローゼン麻生」銘柄41社急落

う~ん。胡散臭さではどっちもどっちだけどなぁ。

関係ないですか。そうですか。豊です。


まあ、若者層はどうも麻生氏側についているらしいですね。喋りが基本的に面白いし、話題が豊富だからかもしれないですけど。

果たしてどういう結果になるのやら。。。

さて。そんな雲の上の話はひとまず置いといて、本日の話題はツインテールです。

もうギャルゲ界では、二本に一本にツインテっ娘が登場するという大繁盛振りで、そのうち二人に一人がツンデレ娘であるという現象が起きています。

ちなみにこれは豊さんの主観なのであんまり信用すると笑われます。

一言にツインテールといっても、ショートツインやサイドツイン、ローツインやバックツイン、さらにはダブルサイドツインなんていう髪型も存在します。詳しく言うともっとあるんですが。

色もスタンダードな金髪から茶、赤。紫、緑、ピンク、あ、黒も趣があっていいですよね。

僕の知り合いにもツインテールを愛して止まなくて、彼女に髪型を強要したら振られるという最悪な終わり方をした知人がいます。僕からしたらアホ極まりないのですが、彼曰く、

「俺はツインテールに殉じた!」

お前の人生それでいいのか?

ていうか僕の友達はなんでこんなのが多いのか。いやまあ、ほとんどの人はここまであからさまじゃないんですけど。

そんな彼が今日の朝6時にメールで送ってきたのがこちらのURL。

単位とったぜ!

その前に普通の量子力学の単位をとれ!

ていうか朝6時に何やってんだお前は! そして僕を巻き込むな!

そして大丈夫かこれにかかわる人たち!

特に教授! きょうじゅーーーーーーーーッ!?

残念ながら僕に助ける術はない。。。

日本ってすごいなぁと3日に1回は思いながらまた明日。


※ちなみにページの下のほうにあるツインテール総選挙2007ですが、もちろんあの方に入れさせていただきました。ていうか2期のOPがかっこよすぎです。一位争い頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

ツインテール、お呼びとあらば即参上!(何
ちょっと受講してきますね(*´∀`)(ぉ

「俺もツインテールに殉じた!」 (マテ

>ツインテール総選挙2007
勿論あの方様に入れました♪
一位と同表まで後一票!頑張れ~!

ツインテといっても私は別にというところですね。
*ツインテ女教師とか出てくれば別ですが(ぉ

>お前の人生それでいいのか?
漢とは、己の主義に殉ずる者を言うのです・・・(ぇ

>「俺はツインテールに殉じた!」
( ;∀;) カンドーシタ
弟子にしてくださいとお伝えください。(マテ

>日本ってすごいなぁと3日に1回は思いながらまた明日。
総裁選が始まってから、より思う頻度が高くなってきた今日この頃です。('A`)

みんな好きだなツインテールw

ちなみに同サークルでは「ツインテール物理学」などいろんなツインテールについての考察がえられます。


…。だからどうした。

これで大学の単位互換できないかなぁ(マテ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

