スポンサーサイト


時には真面目に政治の話を

さて。明日は劇場版「CLANNAD」の公開ですね。

豊さん、実は明日、福岡ぐらいに行って見ようかと思ったんですけど、なんか同僚が必死になって止めるので、断念しました。

「戻ってこい!」て。まだ出発してないよ。豊です。


さて。一気に現実的な話に戻るんですが、安部内閣が崩壊しましたね。

いまさらそんなことを話題に上げるのもどうかと思わないでもないですが、それはそれとして、連休明けにも総裁選が行われて、20日には新内閣が発足する運びとなるようです。

はっきり言って、このブログとは全くそりの合わないコンセプトの記事だとは自分でも思います。ですが、この豊さんが何も流行の記事だけを取り上げるわけないじゃないですか!

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇?!

…日本始まりすぎ。

いやリアルに始まってますねこれは。

ていうかほんとにこの関連で株価が上がったのかは疑問が残るんですが、まあ、結果として上がったんならよしとしようと。


…麻生さんが次期首相になるのも面白いかもしれない。



スポンサーサイト

コメント

逝ってしまわれるにはあまりに惜しい方だということで>豊さんは

>…日本始まりすぎ。
おまいら何期待しているんだと(笑)
*福田のじいさん(71歳)の方が優勢らしい、現実は厳しい(:^-^)

自分もCLANADの映画行きたい派でした…。
受験生という立場が許してくれませんでしたがw

>…麻生さんが次期首相になるのも面白いかもしれない。
ほんとですねw
日本の代表に萌え系好きが座ることでオタクへの痛い視線が多少なりとも和らいでくれないかな…。

麻生さんは世論を武器に戦うらしいですけど、やっぱアメリカじゃないし、国民の意見は二の次なんだろうなぁと思う今日この頃。あくまで総裁選ですしね。

ま、「麻生ローゼン」は半分ネタみたいなもんですしw

ネタがあるに越したことはないんですが。。。w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

