スポンサーサイト


別れと出会い

「あ、これお前のか」

名前書いてあるだろそこに!

犯人は姉やんだった! 

まあ、姉さんがウチに滞在中ということで予想すべきではあったのですが、とりあえず見つかってよかったです。

ただ。

うちの姉やんによって成績表の評価が書き換えられている点を除けば。

全部評価がDってどういう状況だよ。こんな嘘誰が信じ

「ゆ~た~か~?」

お母様!

あなたそんなに自分の息子が信じられんのか! 豊です。

とまあ、結局のところ僕の成績は闇の中に包まれているわけでして、学校が始まってから成績証明を取り寄せるしかないんですけども、とりあえず納得いかないのはこの頭の痛みと、その元凶を作った姉やんの晴れやかな笑顔です。

やっぱり悪魔だ。。。

まあ、姉やんに報復しようとしても返り討ちにされるのでここらへんで被害を抑えておくのが賢明かもしれません。僕偉い!

…なんとも理不尽な話ではあるんですけども、とりあえずそれはそれとしてそろそろテレビも改変期ですね。

例によって豊さんは今期のドラマを全くもって見てないのですが、個人的には終わるのが惜しいアニメが多数。。。

ベストは瀬戸花ですね。あのノリが見れなくなるのは非常に残念です。

ただまあ、評判もいいし、原作もまだ続いてるんで2期はほぼ確実なような気がすると僕の中の僕が言っています。

今さりげなく電波なことを言いましたが、軽くスルーしてくれるのは皆さんのやさしさだということにして、なのはとかゼロ魔とかまだまだ終わってほしくないものがあるんです。

だがしかし! 人はその別れを乗り越えて強くなる!

明らかにそんなかっこいい事を言う話の流れではなかったのですが、次期のアニメも結構期待できるものが。。。

こど(ry

ああ。豊さんはだめな子ですorz




スポンサーサイト

コメント

姉に対抗する手段を早急に(ぇ

>成績表の評価が書き換えられている
捏造疑惑の渦中にはまりこんでしまったのですね(ぉ

>ああ。豊さんは
ネタな子ですヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

勝てません。以上!

こどもの時間は楽しみです!

…そんな目で見るなぁー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

