スポンサーサイト


成績の行方。

僕はもう若くない。豊です。

20歳を越えれば後は崖から落ちるように、とはよく言ったものでたった2泊3日のキャンプでぼろぼろになりました。若い頃は2徹ぐらい余裕だったのに。。。

それはそれとして、キャンプの帰りにそのまま成績をとりにいったんですが、見る前に成績表を落としました。


一体何やってんだお前はという話ですが、疲れてたんですよ。意識朦朧としながら受け取った後家に帰っていざみようと思ったらその姿はWhere is。思わず文脈に関係なく英語が入るほど混乱していました。○ー氏もびっくりですね。

ま、そういうわけなんで僕の成績は今現在闇の中なのです。いや、見知らぬ誰かの手には渡ってるんでしょうが。

一体どこにいったんだ僕の成績表は。。。




スポンサーサイト

コメント

やはり体力が厳しくなりますよね(汗)

>僕の成績は今現在闇の中
観ない方がいいという神のおぼしめしなのかも・・・(ぁ

こんにちは~!初めまして~!
リンクフリーということで、リンクさせていただきました~。
出来立てのblogですが、よろしければ遊びに来てください~。

成績表災難でしたね・・・。(;>_<;)

体の衰えがががが。。。

>かーふさん
四年生限定で単位が即売されるという夢を見たことがあります。

信じるものは救われる、というのを毎日唱えてれば何とかなるような気がします。

でも、単位が何とかなっても、豊さんがなんともならないような気がします。

>鷹月さん
はじめまして~!相互了解しました。追加しときますw

ちなみに、災難をネタにできると0,6人前なのです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

