スポンサーサイト


気がつけば

昨日の日記でも書きましたが、原付がありません。

とりあえず生活の足ですので、無いとバス代・電車代・タクシー代が見るも無残な金額をたたき出すことになります。具体的に言うと僕の副業バイトの金額がマイナスに突っ走ります。1ヶ月で5万円オーバーです。生活費と同額ってどんなだよ…。

というわけで早急に取り戻さなければいけないわけなのですが、保管所はいかんせん交通の便が悪いとこにありまして、JR最寄り駅から徒歩25分という場所にあります。もうちょっと交通の便のいいところに作れよorz

自転車だったら友達に車出してもらえばいいんですけど、原付を車に乗せるのは安全性の面からあんまりオススメできませんので、仕方なく電車で行くことになりました。

結果。

1時間ほど迷いました。

気がつけば目の前には海。なんだ。僕に旅にでろって言うのか。豊です。

さて。結果的に原付が帰ってきたわけですけども。迷うわ、暑いわ、懐に優しくないわで、何が言いたいかというと非常にご立腹だったわけですよ。

こりゃゲーセンにでも行って憂さ晴らしするかと、その辺に原付を置いて向かったわけです。

豊さんはもう少し学習能力を身に着けたほうがいいと思うのですが、それはそれとして気がつけばメロンにいました。

…ゲーセンに向かっていたはずなんですけどねぇ。。。なんででしょうか。

まあ、せっかくきたんだし。。。と予約のポスターなんかを見ていると。

どうみても(ry

マリンといえば何気に息の長いブランドですが、僕の記憶が正しければ、ここは前にも「どうみても(ry」なソフトを発売したところじゃなかったですかね?

しかしまあ、同人誌のラインナップを見ても、実にツボを付いたタイトルだと言えなくはないですよね。

キャラ萌えなあなたなら即買い!

…なのか?

スポンサーサイト

コメント

まあ、原付が戻ってよかったということで(^_^;;;

>気がつけばメロンに
これを人は「本能」といいます(ぇ

>どう見ても
なに、アダルトビデオに比べれば(ぉぉ

まー。エロビデオは半端ないすからねー。おまーじゅなのですよ。おまーじゅ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

