スポンサーサイト


どうも最近頭が回らない。。

原付が放置撤去されました。

またしても余計な出費。僕の5時間分の労働力が「撤去保管代」として広島市に還元されます。

…何か面白い事を言おうとするものの、そんな余裕がないままバスで帰りました。くそう。給料日前なのに。。。

とまあ、100%自業自得なわけですがそれはそれとして、あまりの出来事に何をネタにしようか忘れてしまいましたw

笑って言ってるけど冷静に考えるとただのおつむの弱い人になりかねないので、とりあえず思いついたネタをふってみることにします。

「カクテルの名前でしりとりしよ。僕から。スクリュードライバー」

送信。

そう、有名なHPのCMのくだりです。僕の相方ならきっと期待通りの答えが

「ばばんばばんばんばん」

え? なに?

どこから温泉の話題になったの?

彼の意図するところはとりあえずいつもどおり意味不明なのですが、僕がいえることは唯一つ。

「『ん』ついてるやん」

…なんだこのメールのやり取り。また明日。


スポンサーサイト

コメント

ネタにするのが難しい状況ってあるものなのですね(^_^;;;

>「『ん』ついてるやん」
ここは「ンジャメナ」(チャドの首都)で返すのがしりとりの基本ですが(笑)

なつかしいっすねw「ンジャメナ」ってww

ところでチャドってどこにあるんですかね? 岐阜県の横ぐらいですか?wwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

