スポンサーサイト


エスナって便利だよね

「エ、エスナ!」

しかしMPが足りない! 豊です。

おでん食べていてエスナが必要になる状況って言う時点で惨劇具合がうかがえますが、一応食べられたのでよかったとしましょう。

※ちなみにエスナはFFの状態異常回復の魔法です。

さて。さすがに一日ぐっすり寝れば疲れもある程度は取れるもので、今日も元気に仕事をしているわけなのですが、やっぱりやる気が出ません。

でも事務所でPCに向かっている以上、おおっぴらにサボるわけにもいかず。難しい顔をしながらネサフするぐらいしかないのですよ。

なんか聞いた話だと、PCを使う労働者は就業時間の20%を私用に使っているらしいですね。いかにインターネットが暇つぶしに最適かを端的に表しているといえます(違

なんかもう単純計算で今日のノルマの終了予定時刻が26時っていうのが泣けてきます。いつから日本は一日24時間制を廃止したんだ。深夜アニメの放送時間じゃねぇんだぞ!

とまあそんなことを言っていてもしょうがないので、黙々と作業をこなすわけですけども、チラッと見ると室長も難しい顔してPCと睨めっこしてるんですよ。確か進行が遅れているとかいって客先に文句言われてるらしいからかな、と同情の念をこめて思っていると。

「…わからん」

? どうしたんですか?

「豊か。お前、これなんでこんなことになってるか分かるか?」

僕に意見聞くなんて珍しいなと思いながらPCを覗いてみると。

なんだこれ

「なんでこんなもんつくってるんだろうな…」

かなりどうでもよかった!

「…行ってみてぇなぁ…」

しかも現実逃避している!

そんなこんなで今日も事務所は平和なのでした。また明日。

スポンサーサイト

コメント

おでんにはMP回復能力はないとφ(.☆)\(-_-;)

>なんだこれ
たぶん、造る人にネタが切れてたんでしょう
あるいはエスナの魔法が使えなかったとか(ぇ

やっとのことで仕事が終わったのですよ。別に追い込みの時期でもないのにこの忙しさはなんですかね一体。

ちなみにあの新名所、結構人気みたいですwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

