スポンサーサイト


コンビニおでんの詳細については前ブログ参照

セブンイレブンでおでんが70円なのです。

以前ブログでも取り上げたネタなのでもう一度やるのはさすがにどうかなと思わないでもなかったのですが、先日ベホマを唱えた同僚が僕の体調を気遣ってかこんなことを言い出しました。

「体に優しいおでんパーティするから!」

おでんって体にいいんですか?

疲れって取れるんですか?

ていうか呑みたい口実作りたいだけなんじゃないんですか? 豊です。

というわけでセブンイレブンから調達してきましたおでん3500円分。

…普通に作った方が安く上がるような気がするのは僕だけではないはずなのですが、まあ、たまにはコンビニおでんもいいかなと思いながら「僕つくねー!」といって袋を開けたら

あれ?

…真空パックのまんま?

「あ、今から煮込むから」

そこからするのかよ! 出来てるの買ってくればいいじゃん!

「いやだってお前言っただろ。コンビニのおでんは基本的に汚いって」

言ったけどさ。

「さすがにおでんで虫を煮込む趣味ねぇからよ」

むー。仕方ない。早くしてね。

おー、と威勢だけはいい返事をして台所に立つ彼の背後にてこのブログをしたためていますが、なんかただでは済まないような気がしてなりません。ていうか、なんのひねりもないまま終わるわけがない! むしろ終わったらこのブログが面白くない!

というわけで彼に期待しながら僕も何か仕掛けてみようかと思います。ただ、食べ物を粗末にするのはいただけないので、そこらへん気をつけたいです。

「豊ー。モロヘイヤって体にいいよな

いいけど入れるなよ。おでんだからなおでん。詳細含めてまた明日。


スポンサーサイト

コメント

いろいろ入ってるから栄養はあるかと>おでん

>むしろ終わったら
全世界誰も期待してません、ええ(笑)

>いいけど入れるなよ
そして闇鍋の道を突き進むのであった(ぁ

>そして闇鍋の道を突き進むのであった

エスパーか!www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

