スポンサーサイト


その時、友人は叫んだ。

「ベホマ」!!!

いきなり皆さんとの距離を開けてしまってごめんなさい。ちゃんと説明しますからカーソルを右上の×から離してくださいお願いします。豊です。

そう、あれは駅前でチラシを配りながら、「あれ、僕なんでこんなに頑張ってるんだろう」と明日があるさ的発想をしてしまった時でした。

直後。

倒れました。

無理、イクナイ。絶対。

やー。頑張りすぎました。若さを楯にできない歳になっちゃったんですかね~。情けない。。。

でも家に帰って、日曜日の撮りだめアニメを見た後、元気にバイトに行きました。

豊さんは体力の回復方法が根本的に間違っていると思うのですが、それはそれとして、やっぱこの季節、睡眠時間が大切だと思うのですよ。

寝てさえいれば、多少無理をしたところで、野菜生活で体内環境正常化なので大丈夫です。熱中症にもなりにくくなるし。

その次に大事なのが食事ですよね。さすがに何も食べてないとエネルギーが出ません。脂肪をエネルギーに変えるにもエネルギーは必要なのです。

でもやっぱり一番大切なのは、欲求を解消すること、本日の場合はアニメを見ることですよね!

先週の続きが気になって仕事に身が入らない。集中力も皆無でやる気もゼロ。おまけにそのストレスで野菜生活体内環境正常化に異変が。

というわけで本日豊さんが倒れたのは「アニメの続きが気になってストレスがたまったため」と診断できます。ていうか豊さんは、そろそろ体調管理を野菜生活に頼るのをやめた方がいいと思います。

…まあ、今週のアニメ見たら次週のアニメが気になってしまうのですけども。名づけて「アニメ見たいよ症候群」。

人として何かを間違えている気がしないでもない今日この頃。また明日。


スポンサーサイト

コメント

豊さんの友人は回復に長けていると・・・φ(.☆)\(-_-;)

>野菜生活
まあ、野菜ジュースに頼るのはなぁと想いますけどね
野菜売れなくなるし(本音)

>人として何かを間違えている
なに、まにあとしては普通ですよ(ぇ

ジョブは多分僧侶ですが、得意技はヒャドです。空気凍らすのがお得意です。

>野菜売れなくなる
かーふさんには切実問題w大丈夫ですよ!ちゃんと買ってます!www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

