スポンサーサイト


難しい事書いてる様に見せかけて、中身はレイ萌え

突然ですが皆さんにお伺いいたします。

「ホットペッパー団!!!」

と書かれたメールにどう対処すればいいんでしょうか。

しかもこれ、知らないアドレスからのメールなんですけども。

世の中には科学で証明できないことがたくさんある。豊です。

ちなみに一応「SMAPでええんちゃうか…」と返しておきましたが返信がありません。一体誰だったのでしょうか。

話は変わりますが、昨日から公開されているヱヴァ。どうも大変なことになっているようですね。公開前日には徹夜組まで出たとか。

エヴァは今の若い世代はもとより、30代40代の世代の人たちにも人気ですから、下手なものを作れない。自然とクオリティはアップします。

メディアでも書くほうにファンが多いからか、最近のアニメとはうって変わって肯定的な意見が多く出ているみたいです。




そーなのかー。

全国100万人の男性レイファンに乾杯。また明日。


…ちなみに豊さんはアスカ信者です。聞いてない? だよね。



スポンサーサイト

コメント

それってただのすぱむメールのような気がするのですが(ぁ

>ちなみに豊さんは
見てはいたけど、好きなキャラはいなかったなぁ(^_^;
まあメジャーアニメになると肯定意見も増えるということで(笑)

やっぱりすぱむなのか!(遅

>まあメジャーアニメになると肯定意見も増えるということで
メジャーすぎますもんねぇ。。。僕らの世代はそうでもないんですけどね。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

