スポンサーサイト


今週の気になるゲーム。

「忙しくてメールできないって嘘だよな?」

いきなりなんだ。

「いやな。例えばめっちゃ忙しい芸能人とかでもメールぐらいするじゃん? それなのに週休二日のOLがメール返せないってどういうこと?」

まあ、確かによく聞く話だけど。関係断つときの言い訳…って、どうした?

「うおぉおぉぉ! 何で返ってこないんだぁーーー!」

当事者かよ。てかOL引っ掛けんな。豊です。

さて。そんなこんなで9月です。もうすぐ僕の誕生日なので、皆さんはプレゼントを用意するといいと思います。

…決してうちの姉やんみたく「ヘルス割引券」とか「エロゲーテレカ」とか贈らないでください。

リアクションに困ります>そこなのか

エロゲーといえば、今週はいろいろ話題作が発売されましたよね。

アージュのマブラヴ ALTERED FABLE

ムーンストーンのClear

TEA TIMEのらぶデス2

LOVERSOULのSTEP×STEADY

ぱじゃまソフトのピアノの森の満開の下

RUNEのPurely ~その狭い青空を見上げて~

…いや、おおいなー。

別に全部買うわけじゃないんですけど。。。

中でもマブラヴ ALTERED FABLEは初回版即日完売みたいですね。さすがに人気が高いですね~。僕も買いたかったんですけど。

…その前にPC掃除しないと新しいゲームが入らないという。らぶデス2なんか入れたらお釈迦になること確実です。外付け買うか…。

正統派ゲームよりも新しいジャンルに挑戦したゲームが多かったように感じます。ピアノ~とからぶデスは期待してますけど、どれくらいの完成度か気になるところです。。。

でも、僕が「気になる」といったのは結局最終的に買ってるので、僕のいう様子見は様子を見ようが見まいが関係ないという結論に達します。

もうちょっと日本語を勉強しよう。また明日。

スポンサーサイト

コメント

Σ(゚д゚lll)

訪問履歴から着ました~

らぶデス2は、糸色望的情報があるので、スルー推奨!
http://guideline.livedoor.biz/archives/50957339.html

はじめましてーw今後ともよろしくですw

らぶデス。。。どこかの3ギガパッチ級になりそうな予感。。。元が7ギガであわせて10ギガ。

ありえねぇ。。。。www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

