スポンサーサイト


目覚めればヱヴァンゲリヲン

皆さんおはようございます。起き抜けに目覚ましテレビで「劇場版ヱヴァ」のニュースをやっていた本日はどうでしたか? え? 暑かった?

ですよねー。豊です。

でも台風が来てるとかで不安定な天気が続くそうです。気温は低くなるけど蒸し暑くなるのはさらに勘弁です。

でもこれから秋雨の季節だよなぁ。雨は苦手なんだけど。はぁ。

そんな暗い雰囲気を吹き飛ばす本日のニュース。明後日公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」でございます。

豊さん結構エヴァ好きだったりします。影響としては元カノが好きだったと言う身も蓋もない理由だったりしますが、とりあえず好きです。

とはいったものの、実は知識のほとんどはゲームと漫画で得ました。あれですよあれ。微妙に不発に終わった「エヴァンゲリオン2」ですよ。面白かったんだけどなぁ。。。?

アニメはほとんど観た事ないんで、今回の劇場版はすごく楽しみです。なんでも全編撮り直しだとか。すごい気合だ。

んじゃま、公式にいっていろいろ見てみますかー。

「ヱヴァンゲリヲン劇場版」

うわぁあああああ!?

なんと! ド○えもんと共演!? こいつは盲点だったぜ。




…んなあほな。




スポンサーサイト

コメント

確かに暑さはゆるくなりましたね。
・・・台風がどうなるかですが(^_^;;;

>うわぁあああああ!?
まあ、アン○ンマンよりはマシかと(ぇ

台風直撃はないみたいですね。今のトコ。

アン○ンマンあるのか。。。ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

