スポンサーサイト


芸能界の重鎮

先日、「恋する乙女と守護の楯」の話題をふろうとして、「女装って興味ある?」と出だしインパクト! みたいな感じで話し始めたら、いきなり謝られました。

オイコラなんか重大な勘違いしてんじゃないn

退席中なのでメッセージに返信できません

orz

ああまた変な誤解が蔓延するのか。豊です。

いやまあしかし、一時期に比べたら女装ネタの漫画やらゲームやらアニメやら増えましたよね。一昔前はそれこそタブー扱いだったのに。

おとボクも今度漫画が発売されるそうでますm違う。

本日の豊さんの主張は近年における女装ネタの増加について、とかそんな下手したら文化人類学のレポートにできそうなネタじゃないのです。

イメチェン。これですよ。

なにやら最近僕のイメージというか評価と言うか株価というか、とにかくそういったニュアンスの数値の低下が激しいのですよ。いや、ある意味上昇を続けてるともいえるんですが。

なんか本人も忘れそうなんで改めて宣言しておきますと、豊さん、ドラえもんでいう「きれいなジャイアン」的な位置を目指しているんですよね。

もうすでにこの時点で分かる人にしか分からないという問題が浮上してきているんですが、それはそれとして、今現在の状態で行くと「話の頭からかわいそうなことを口走る人」との烙印を押されかねません。ずいぶん限定的ですけど!

このままではいけない!

というわけでイメチェンです。今こそ古い自分を脱ぎ去って新しい自分へと進化するんだッ!

…しかし具体的にどうしたらいいんだろう? やっぱブログの雰囲気を変えてみるとか、プロフをいじってみるとか?

いやいやそんな生ぬるいことじゃダメだ! もっとこう…せんせーしょなる(?)な!

レッツ! イメチェン!


……。

やぁー。これは無理だわ。

ある意味似合っちゃいるんだけど。。。


今の自分も悪くないかな。そんな保身的な言葉が頭をよぎる今日この頃。

とりあえずはイメチェンは保留。また明日。


スポンサーサイト

コメント

「恋楯」攻略してらしたとは(笑
ホントにこれは面白すぎましたねw
自分の中ではネ申作になりましたよ!(ぉ

女装と言うジャンルは自分かなり好きなので。。。
こういった作品があるとすぐ喰いつきますよ(ぉ
「おとボク」は積んでるんですけどw

昔、「ストップ!ひばりくん」というコミックがありまして(古)

>「きれいなジャイアン」
歌の破壊力はどうなるのでしょうか(殴)

>イメチェン
とりあえず、着ぐるみをやってみるとか・・・(ダマレ

誤解を誤解のままにしない…
それが真の漢というもの(違

さぁ、麗しき女装の世界へっ!!

無論、責任は持ちませんYO?
ハァ(*´д`)ハァ

…。

え? なに? 僕が女装する流れ?

>翡翠さん
素直に面白かったですw脇役がもうちょっと前に出てくれば僕の好みだったんですが。。。それすると万人にうけなくなるからなぁwwwwwwww

「おとぼく」は実は僕も貴子さんとまりやだけやって積んでたりするorzそのくせ貴子さんは3回ぐらいクリア(ry

>カーフさん
きれいなジャイアンは歌なんか歌わないんです!(アイドルはトイレ行かないと同じ原理

…ええ。大分残念に仕上がってますね。僕。

>ケロさん
女「装」の時点で麗しくない気がするのですがそれはそれとして、僕がやった際に身元引受人ぐらいはなってくれるんですよね?wwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

