スポンサーサイト


そこは約束の地

コミケ会場の脇。

今回もやってました。

「THE 痛車 in summer コミックマーケット72」 

いやごめん。今僕が名づけたwwwww

いやしかし、有名どころの「おぱんちゅ号」から初見のものまで様々ですね~。

ここで、「あ、これ前に別の作品で痛車してた車だ」なんて事がわかるようになってしまった僕は全くもって戻ることが出来ない位置にいるんだと思う。自覚あるんだよ。一応www

それでは。皆さん一緒にみてみましょうw

“恥ずかしさ”が“見られる快感”に変わる痛車こそ愛! ビバ痛車、2007夏(Vol.1)

コミケに合わせてアキバに痛単車 100万円以上のスポーツバイク

コミックマーケット72 最終日に集まっていた痛車 おぱんちゅ号も登場

コミックマーケット72 初日に集まっていた痛車


この関連リンクを見るだけで軽く3時間かかりました。

一体何やってんだ僕は。。。orz

でもやっぱ生で見てみたいですよね~。冬に行く時は必ずこの目に収めてやる!

変な決意を胸にまた明日。痛車オーナー様に乾杯。

スポンサーサイト

コメント

・・・そして豊さんも痛車への道を目指すのでしょうか(ダマレ

>一体何やってんだ
どんなものがあるかと期待してしまうのが人の性ですから(笑)

痛車への道。。興味はあるけど、とりあえずは車がなけりゃ何もできない。貯金ががが。

まあ、3時間はあっという間でしたよwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

