スポンサーサイト


夏コミお買い物

いつの間にか8月も最終週ですよ。コミケも終わり、甲子園も終わり、また今年の夏が終わっていくのです。

まあ、まだまだ残暑はきついんですけども!

暑さには弱い。豊です。

さてさて。コミケ終わって一週間がたとうとしている今、ようやく今回のお買い物が届きました。やっぱ今の時期は込んでますねー。

では早速ラインナップをば。


★「うみねこのなく頃に」 07th Expansion

期待の新作。うみねこのなく頃に。

前にブログで取り上げたんですけども、西洋風のお館で離島フラグなお話で連続猟奇殺人です。

日本語がちょっとおかしいのは早くやりたくて仕方ない豊さんの心の表れであると解釈してください。決して頭がかわいそうなことになってるわけじゃありません。ええ。恐らく。


★「Saber ~ヒロユキFate同人誌+α~」 自称清純派

いわずと知れた「ドージンワーク」の作者の同人誌総集編。変態センスの光る一品です!

…こんなことを声を大にしていえる僕は、もうダメなのかもしれない。


★「東方月見が丘」 Silver Forest

つるぺったんで有名なSilver Forestの新作東方音楽アレンジアルバム。相変わらず正統派のアレンジから電波系まで幅広い懐に脱帽。


★「東方萃翠酒酔」 IOSYS

また東方音楽か!と自分でも突っ込みを入れたくなりますが東方です。いやでも今回はこれでも自重した方ですよ。2枚しか買ってないんですから。家にあるCDなんて数える気にならない(マテ

IOSYS東方CD第5弾かな? なんか回を重ねるごとにヴォーカル曲が多くなってきてるんですけど気のせいですか?w 面白いからいいけどwww

今回はそんなに電波がなかったなー。。。え? 僕がおかしい?

ソンナバカナwww


★「unify」 少女病

今回密かに最大の期待を寄せていたアレンジアルバム。I've曲のアレンジなんですけど。

完成度高!

すげぇ。参った。降参。

ていうかキャストが豪華すぎる。よくこんなに集めたなーとそっちの意味でも感心。何よりすごいのは決して原曲をないがしろにせずに新しい感触を出してる点。

I've信者の僕としては久々に大ヒットの一枚です!


…あれ? 意外と少ないなこれ?

まあ、同人誌はかさばりますからね~。どうしても機会媒体が多くなっちゃうのはしょうがないんですけど。

ていうかやっぱデジカメ欲しい。。文章だけだと味気ない。。。

んでも結構満足www

さて! うみねこやるか!

スポンサーサイト

コメント

暑くてもイベントには参加する人です( ̄▽ ̄;)

>お買い物
いかん、私の手を出しているものがない(殴)

>やっぱデジカメ欲しい
写真があるとまるで違いますからねぇ(^_^;
まさに百聞は一見にしかずですよ

ほんとは他にも弾幕ゲームでなのはのヤツとか、天然素材のeXceed3rdとか欲しかったんですけど。同人誌もいくつか。

ただお金と場所の関係で断念せざるを得なかったと言う。。。orz

ひとりぐらししてぇなぁ。。。

お久しぶりです。
ブログ名&HNともに変更しましたので、お手数ですが編集の方お願い致します。

イオシスのCD良いですね~♪私も買いたいなぁ・・・。

お久です! なるほど。ネトゲ廃人ですかwww経験があるだけに何もいえない。。。w

とりあえずはお帰りなさい、とw

リンク直しておきました。改めてよろしくです~www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

