スポンサーサイト


祭り終わって

とりあえず皆さん、お疲れ様でした。僕も昨日で仕事とバイトに一区切りがついて、ほっとしているところです。

まあ、疲れが出て体調はがたがたなんですけど。豊です。

しかし、終わったといってもビッグサイトでのイベントが終わっただけであって、秋葉原では暗黙のコミケ4日目が開催されている模様。頑張りますね皆さん…。

そんな豊さんは一応メロンに足を運んだんですが、暑さと人の多さと体調不良によりあえなく撤退。混みに混み合っている通販に頼ることにいたしました。大体1万円ぐらい使ったかな?

この時期の通販は半端なく時間かかりそうなんで、気長に待つことにします~w


ところで話は変わりますが、豊さん明日から2泊3日でキャンプ行ってきます。

こんな体調でまともに運転できるのかという問題はあるんですが、まあ何とかなるでしょう。一応大事をとって今日は早めに休みたいと思います。なんかさっきから頭ががんがんする。。。orz

それでは。皆さん戦利品を眺めながらよい夢を。また明日携帯からお会いしましょう。


スポンサーサイト

コメント

そしてまた仕事です( ̄▽ ̄;)
いかんな、サイトのリニュもしないといけないのに・・・(汗)

>暑さと人の多さと
あの程度で撤退するようでは、コミケなんてまだまだですよ(笑)
でもまあ、体に気をつけて運転がんがれということで~

く。まだまだ甘かったか。。。来年までにレベルアップをはかりたいと思いますwww

で、具体的にどうするんだ? サウナか?ww

免許取りたて(半年未満)3名+免許なしでの出発となります。

無事を祈っててください(マジで)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

