スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日~それは決戦と暑さの日

まあもうすでにここに来ていただける皆様は題がナンノコト(ry

さて。最終日でございます。豊です。

前に比べて同人ソフト関連が1日目に移動したのでちょっとはましになったといえなくもないんですが、それでもギャルゲー・エロゲー関連の創作と、男性向けの創作が幅を利かせる今日はやっぱり三日間で最大の人出になりそうです。

もうそろそろビッグサイトは人の重みで沈むんじゃないかと密かに思ってたりする豊さんなのですが、それはそれとして、やっぱり暑いですわ。

そろそろ暑さをネタにするのは物書きとしてどうなのかと思わないでもないのですが、そんなことかまってられないくらい暑い。もう何か、とりあえず「暑い」と書いておけば風が吹くんじゃないか。と僕の脳内はかなりかわいそうなことになってます。

同じバイト先の頑張り屋さんはちょっと頑張りすぎて病院送りになってしまったのですが、そろそろ僕も病院送りになりそうな気がします。

焼き場にエアコンがないってどんだけ?

いや、あるにはあるんですが、13日ぐらいに煙吹いて壊れたみたいなんですわ。どうりでなんか厨房が暑いと思ってたんですが、まさかエアコンが壊れてたとは。しかもお盆で業者が休みでやんの! 働けッ!

というわけで日替わり交代で焼き場を回してるんですが。

今日。僕。

よし。今日空いてる病院を調べておこう。

前向きに前向きに。また明日。


スポンサーサイト

コメント

相変らずの人でした(笑)
やはりえろがあると違いますね(爆)

>今日。僕
つまり緊急事態の重責を担ってらっしゃるというわけですね(ぉ

お疲れ様でしたカーフさんwいいもの手に入りましたか?www

おかげさまで何とか倒れずにすみましたw意外と忙しくなかったwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。