スポンサーサイト


二日目

まあもうすでにここに来ていただける皆様は題がナンノコトだかわからないとかいう事はまずないでしょうけども、一応解説しておきますと(ry

そして

ごめんなさい。嘘言いました。

なんだこれ

人しかいねぇwww

実はあんまり笑い事じゃなかったりする。豊です。

いやしかし、毎年の事ながらすごいですね。昨日お盆と外れたから人がいないみたいなこと言いましたけど、逆に人が集まっちゃったのかもしれませんね。

でも一日目がコレってやばい気がする。。。二日目はともかく、三日目は大変なことになる予感。ガンバだみんなw

同人ソフト関係では、やはり上海、07らへんの行列がすごかったみたいですが、07のほうは、「ひぐらし」の時に比べて行列が少なかったみたいですね(それでもすごいけどw)。逆に上海は年を重ねるごとに行列が伸びていってるみたいです…。二次創作でいったら「ひぐらし」よりも多いですしね。

僕が行くはずだったなのはブースですが。

ひでぇよこれwww

同人関係が午前中で落ち着いたのに比べて、企業ブースのほうは昼をすぎても列がすごかったみたいです。恐るべしStrikerS効果。。。そしてアニメ大国日本!

ばんざーい!

…。え? 引くのそこで?

…今日も皆さんとの溝を広げつつレッツバイト。また明日。

…勝負は明日だ!



スポンサーサイト

コメント

見よ人がゴミのようだとはよく言ったものです(笑)

>引くのそこで?
待て次号パターンなんでしょうか(ぇ

>見よ人がゴミのようだとはよく言ったものです(笑)

イヤ、ホントですよねwww

やっぱ見る限り夏は辛そうですね。暑さに弱く、人ごみに弱い僕にはやっぱ鬼門なような気がしますwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

