

一日目

まあもうすでにここに来ていただける皆様は題がナンノコトだかわからないとかいう事はまずないでしょうけども、一応解説しておきますと「コミックマーケット72 一日目」ということでございます。はい拍手。


…仕事ですが、何か?(滝涙)


悔しいので事務所からブログ更新。どんなもんだい。

ていうか。

ホワイトボードに約2名ほど「本日東京入り」と書いてあるのは何でですか?

そして帰ってくるのが20日昼というドンピシャさはなんでですか

軽く疑心暗鬼。豊です。


まあ各方面からコミケに出向かれてるようで大変悔しいのですが、なにやら今年は人手が少ない模様(ゆっこさん談)。どうも花火大会の影響でお盆と時期がずれたからこれなくなった人が多いみたいですね。

ますます「行けばよかった」と思いながら室長を睨んでみる。

…なんか気づかれたら仕事ふられそうで怖かったのでものの3秒でやめました。チキン万歳。


さて。本日5時から居酒屋のヘルプが入っております。もういっそのこと、「行けれないなら冬に向けて資金貯めとけ」の信念の下、労働に勤しむ次第であります!


…18日は多分同人ショップで大量の買い物をしていると思われます。



コメント

そのこみけに逝ってきました
とりあえずなのはブースの無茶苦茶な行列は傍目から見ても修羅場です。ええ

・・・そしてなんちゅー人の多さ&熱さ。十年来逝ってるけどこれは初めてだなぁ(¨;)

アツいですね~戦場ですね~www

とりあえず頑張ってください! 戦いは後二日。帰ってくるまでがコミケです(違

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

