スポンサーサイト


夏バテ対策~ワイルド風味

「はよーございまーっす?」がつっ。

事務所に入るのと同時に足で何かを蹴飛ばした。何かと思えば。

「うなぎっ?!」

ウチの事務所ではうなぎがお出迎え。豊です。

一体何が起こったのかと室長に聞けば、どうやら京都の事務所から夏バテ対策に送ってきたとのこと。なるほど。それなら納得できます。一緒についてきた手紙には

「やっほー。元気? 夏バテしてない?
 私? してないわけないじゃない♪

何故自信満々?

 というわけで夏バテ対策にうなぎ送るねー。みんなで食べて」

とのことでした。ごめんなさい。途中で突っ込まずにいられなかった自分がいました。日々之精進なのです。

ふう。落ち着いたところで。

生?!

なんで事務所に生で送ってくんの! 家ならまだしも!

「豊、捌いてくれ」(室長の突然のお言葉)

無 茶 言 う な !

果物ナイフが関の山。簡易カセットコンロしかないこの場所でどうやってうなぎを調理しろというのか。

「お前ならできる」

いや、その根拠のない自信はどこから?

「しゃーねーなー。持って帰るしかねぇか」

是非そうしてください。

…ん?

室長、家にまともな包丁とかコンロとかあるんですか? 普段帰ってないのに。

「あ? うなぎ食うのにんなもんいらねーだろ」

は?

「呑む」


その意味不明なワイルドさというかアバウトさ。どうにかならないですかね? いや、いいんですけど。。。

どこまで本気かわかりません。また明日。
スポンサーサイト

コメント

・・・うなぎの一気飲み
なんか世界まる見えレベルだっ(ぇ

>してないわけないじゃない
この自信、ただものではありませんな(ぉ

ほんとにしたんですかと聞いたらニヤニヤするだけで教えてもらえませんでした。多分してないだろうとは思いますが、真実は闇の中です。

夏バテ? してるに決まってるじゃない!ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

